はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ユニクロのUT

去年よく着たUTがくたびれていたので新しい物を買って入れ替えすることにしました。

花柄のは買ったときはよかったのですが一年ぶりに見るとすごく疲れて見えました。

そして今回買ったのがこちら、

 

f:id:hase_san:20190608171123j:image

ミッキーアート。ミッキーとミニーは毎年何かしら出ているので一番活躍します。

 

f:id:hase_san:20190608171408j:image

一目ぼれしたピクサー。先ほどのディズニーより薄手で袖も少し短めなので羽織があったほうが安心できそうです。

 

f:id:hase_san:20190608171557j:image

発売されることが分かってから楽しみにしていた名探偵コナン。生地の厚み、袖の長さはミッキーと同じくらいです。

 

f:id:hase_san:20190608171756j:image

ペコちゃんのTシャツ。少し薄手の生地でピクサーと同じ感じだと思います。

推しキャラではないのでこれも活躍しそうです。

 

これから発売となるUTもあるようなので発売されたら見たいと思っています。

 

そして保留したのがクルーネックTワンピースです。試着してみたら着心地もよくで丈感もいいと思ったのですが着こなすのが難しそうでその時は買うのをやめました。