はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

我が家のねこが好きなおやつ

メインのフードとは別ににゃんずにおやつも常備しています。

みんな大好きなのが “シーバ デュオ” です。

ラインアップ豊富で購入できるお店も多いので助かります。

 

この前買ったのがこちら

 

f:id:hase_san:20210430182200j:image

 

新発売 という文字につられて選んだのがこの シーバ デュオプラス

お腹の健康ケアの他に毛玉ケアもありました

 

 

これを購入したお店でもう一つ気になっていた物も買いました。

 

f:id:hase_san:20210430182742j:image

 

“3D Eco リピートマスク“ 

買い物に行くたびに気になっていたので購入してみました。

耳にかけるところが痛くなりにくそうなのがいいかなと思いました。