はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

買ってみたら思いのほか活躍したブランケット

夏にユニクロであってもいいかなと買ったポール&ジョーのタオルブランケット。134×80という微妙な大きさなので使うかな?と思ったのですが、表がガーゼ、裏がパイルなのでエアコンの冷え対策なんかにあってもいいかと買いました。

これが思ったより活躍しました。

 

 

f:id:hase_san:20210921174443j:image

 

猫が膝に乗ることがあるのですが、夏場はちょっと暑い。なのでこのひざ掛けの上に乗ってもらうとちょっとだけマシになりました。

 

本格的に寒いときはフリースのひざ掛けがあるので、少し肌寒い時にもこのブランケットは良さそうです。