はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

初めて行ったニトリの大型店舗の感想

ニトリのホームページで商品を検索していたら、ニトリには大型店舗というものがあることを知りました。

ちょうど家から行ける距離に2店舗あったので近いほうに行きました。

 

行ったのは11月の中旬あたり。

店内を見て回った感想は…うちの近所のニトリより広い、商品が多い、そしてNプラスという婦人服売り場もありました。

ここの服を見てみると、シンプルで着やすそうかと思いました。

クリスマス用品もそこそこあったので店内も賑やかでした。

 

中でも目に留まった商品はベルフォレというクリスマスツリーでした。

グリーンのクリスマスツリーよりも素朴な色合いで、松ぼっくりがついていました。

素朴な感じのクリスマスツリーも素敵かなと思いました。

このツリーを知らなかったときは新しく買うなら雪が積もったようなスノータイプと決めていたので、強力なライバルです。

 

 

 

f:id:hase_san:20211222231920j:image

 

来年は今年よりもクリスマスのインテリアを楽しめたらいいなと思いました。