はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

藤子不二雄ミュージアムに行った話

ジブリ美術館へ行こうと決めた時にこちらも行こうと決めていました。

 

何年か前のクリスマスの時期に藤子不二雄ミュージアムに行っていたので2回目です。

天気が良かったので屋上にある可愛いキャラクターの写真を撮りました。

後で撮った写真を見返すと違う方向からも撮れば良かったとちょっと残念な思い出も残りました。

リベンジに行きたいです。

もちろんここにあるFシアターで短編を見ました。久しぶりにドラえもんを見ましたが、夢があってよかったです。

 

 

さて、お昼はここにきたら絶対に食べたいと思っていたもの

 

f:id:hase_san:20230321175857j:image

 

畑のレストランジャイアンとカツ丼

 

前に行ったときと器は変わっていました。この器のほうが楽しいです。そしてこのカツ丼は本当に美味しかったです。

ここのメニューは見た目も楽しめました。

 

他にも食べたいメニューもあったり、撮りたい写真や見たいものもあったりなのでまた行きたいと思いました。