はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

IKEAの缶入りクッキー

IKEAに行ったときにフードマーケットに寄ってクッキーを買いました。

 

f:id:hase_san:20200214174200j:image

 

カッフェレプ オート麦クッキーシナモン味 

缶に入ってるクッキーを買ったのは久しぶりです。

あまり大きくない缶なので置き場所に困りません。

 

 

f:id:hase_san:20200214174335j:image

 

肝心のクッキーはこんな感じです。

大きさはあまり大きくなく食べやすいサイズです。見た目は飾り気がなく素朴です。

 

味はというと、見た目の通りというのかシンプルな味です。ちゃんとシナモンの風味もしました。少しだけスパイシーな風味もしました。

 

あまりリピートしたいと思いませんでしたが、なにかおやつを食べたいときはあっても悪くはないと思いました。