はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品の豆カレー

無印良品のお店に行くと食料品コーナーにカレーがずらっと並んでいます。 人気No.1はバターチキンカレーのようですが他にもカレーがたくさん並んでいるわけです。 そこでいくつか買ってみました。 最初にバターチキンカレーを食べてみましたが美味しかったで…

ドラゴンボール超 ブロリー

ずっと気になっていた映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を見てきました。 ドラゴンボールの映画は今回の作品が20作目。そんなにやっていたんですね。 パンフレットは子供向けと大人向けの2種類あって大人向けのほうを購入しました。 この映画悟空の両親が出…

冬といえば…

アクシーズファムのスカートを何枚か持っていますが冬限定といった柄のスカートを2枚ほど持っています。 このスカートは一昨年買った物です。 雪の結晶、街並み、トナカイ(?)でしょうか。 冬に一度は着たい服です。 最近はもう少し丈の長いスカートが多く少…

グレーのスカート

可愛いデザインの洋服が多いイメージのアクシーズファム。 シンプルな物を探しに行くとなかなか見つからないこともあります。 そんな中お店でやっと見つけたのがこちら Wレースアップフレアスカート。 リボンが可愛いすぎるのではないか心配しましたがこの丈…

福袋コーデ

アクシーズファムのポエティックの福袋のお洋服を着てみました。 淡い水色のコートです。可愛いデザインですがWボタンなのでカッチリ着こなせます。 手持ちのベルトを合わせてみました。 スカートは150㎝の私が着て膝丈ぐらいです。 リボンで結ぶタイプのボ…

ユニクロのラメニット

去年の年末にユニクロで買い物をしました。 買ったものは、 シャイニーリブハイネックセーター(ピンク) フロントボタンサーキュラースカート(ライトパープル) どちらも落ち着いた色合いです。 スカートはユニクロのスタイリングブックで見て一目惚れでした。…

福袋購入

過去に福袋を何回か買ったことがあります。 しかしあまりいい思い出がないのでここ数年買っていませんでした。 今年は買い物することがあるブランドの福袋の中身がネタバレされ購入を決めました。 そのブランドは axes femme です。 福袋は2種類あって私が…