はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とても甘かったシリアル

買い物に行くたびに気になっていたシリアル。それはケロッグのハーシーズチョコビッツ。 なんとなく目を引くそのパッケージを見るたびにどんな味だろう?食べてみたいなぁと思っていました。 そしてとうとう買いました。 味はこのミルキークリームの他にとろ…

ダイソーの可愛い雑貨

少し前に小物入れが欲しくてダイソーに行ってみました。 あったらいいな程度で行きましたが、ちょうどいい物が見つかりました。 スマホのコードなどを入れるのにちょうどいいカゴでした。机に置いておいても邪魔になりません。小さすぎず大きすぎずで買って…

一番使用頻度の高いマスクはユニクロのマスクだった

ユニクロからマスクが発売される、というニュースを聞いた時はたしか涼しいマスクが欲しいと思っていた時期だったと思います。 マスク不足の時は早朝からドラッグストアに長蛇の例だったのを覚えているのでユニクロからマスクが発売されれば長蛇の例になるこ…

IKEAのカタログ

これは先月の話です。 毎年IKEAのカタログが出るのを楽しみにしています。 IKEAに限らずインテリア関係のカタログは気持ちを明るくしてくれるのでよく眺めています。 今年もIKEAのカタログが出た頃に家で眺めるためにお店に行きたいと思いましたが、猛暑と外…

おうち運動で良かったTシャツ

暑すぎるのとコロナであまり外出しなかったこの夏。家にいるからといってくつろいでばかりいるわけにもいかず、運動をコツコツ続けていました。 しかし快適なTシャツが足りなかったので買い足しました。とにかく楽そうなのがいいと選んだ物がこれでした。 エ…