はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛くて便利なIKEAのワークランプ

先日 久しぶりにIKEAに行ってワークランプを購入しました。 購入したのはシェッルビー LEDワークランプ です 色は可愛いものがいいということでピンクを選びました。他には白と水色もありました。 スイッチは丸いくぼみの部分で 触れるだけで付きます。スイ…

猫のあったかハウス 到着

我が家の黒猫は一匹で過ごすことが多いのでゆっくりできる空間を増やすためにペット用ハウスを買いました。 黒猫は猫が苦手なのかと思ったら歳の近い猫と遊んでいるのでそういうわけではなさそうです。 ただ単に猫と寝るのが嫌なだけかもしれません。 すぐに…

年末年始はユニクロとハニーズでお買い物

去年はアクシーズファムの福袋を買いましたが、今年は必要のない物は買うのをやめようということでそういう物は買いませんでした。 必要な物ということで買ったのは… ユニクロのルームシューズ 消耗品+予備もあったほうがいい ということで購入 ちょうどこ…

スイーツおせちでお正月

これといって予定もなく、おせちも食べることのない我が家のお正月 銀座コージーコーナーから“スイーツおせち”というプチケーキのセットが発売されるという記事を目にして買うことにしました。 9個入りと12個入りの2種類があり、我が家が購入したのは9個入り…