はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパスケース

10年以上使っていたKENZOのパスケースの内側がなんとなくペトペトしてきてそろそろ替えどきかと思い新しい物を買いました。 新しく選んだものは… PATRICK COXのパスケースです。 色は紺と迷いましたがブラウンに落ち着きました。 裏はオレンジです。 ポケッ…

ハスカップカレー

珍しい(?)カレーを見つけたのでお昼に食べました。 そのカレーとは… 北海道ハスカップカレーです。 ハスカップを使ったお菓子は食べたことありますがカレーは初めて見ました。 色はパッケージの写真の通り紫でした。 具はにんじん、じゃがいも、玉ねぎ、鶏…

コンサート

槇原敬之さんのファンだという人に誘われてコンサートに行きました。 私は槇原敬之さんのコンサートに行くのは初めてでした。ずいぶん前にテレビで見たような気はします。 神奈川県民ホールに行くのも久しぶりでした。 最後に行ったのはいつだろう? 会場に…

ポケモンのUT

ポケモンのUTが発売されたということでユニクロへ行きました。 どれにしようか迷うかと思いましたがいざ実物を見ると一点だけに落ち着きました。 ピカチュウがアイスになったみたいなデザインです。 ピクサーとミッキーブルーももう一枚欲しいと思っていた物…