はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

アクシーズファム 春物スカート

少し前に暖かい日が続いたときに春物のスカートが欲しいと思い、購入しました。

 

手持ちの春物のスカートはパステルカラーばかりなので今回はシックな色合いの物にしました。

 

f:id:hase_san:20200302172857j:image

 

レースフリルスカート

色は紺です。黒と迷いましたが明るめの色がいいと思ってこの色にしました。

グレーのチェックのポイントになっている部分のおかげで爽やかな印象です。

丈もミディ丈で使いやすそうです。

リボンベルトの代わりにゴムベルトを使うとスッキリ着こなせると思います。

 

今から春に着るのが楽しみです。