はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラームーンUT

発売されるのを知ってから楽しみにしていたセーラームーンのUTを買いました。 私が行ったお店には8種類ありました。そして背中にイラストがあるものが4枚ありました。 悩んだ末に3枚買いました。 セーラームーンとルナ これは絶対欲しかった5人のセーラー戦…

映画 ドラゴンクエスト

予告を見てから見たいと思っていた『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を見ました。 ゲームが人気だったのは知っていますがこのゲームをやったことはありませんが、音楽は好きでした。 ゲームが元だからでしょうか映画のスタートはなかなか新鮮でした。 …

ミニーちゃんのTシャツ

ユニクロで少し派手かと悩みましたが可愛いイラストに惹かれてミニーちゃんのUTを買いました。 お花とミニーちゃんの組み合わせが可愛いです。 本を読んでいるようなミッキーのイラストのTシャツもありましたがミニーちゃんのほうが可愛いかったのでこちらに…

パイレーツサマー

先日パイレーツサマー開催中のディズニーシーに行きました。 入り口には海賊をイメージした装飾がありました。 新しくできたソアリンというアトラクションが人気のようで8時過ぎに入園した時点でファストパスは19時台だったので諦めました。 トイ・ストー…

ハンディーファン

夏場はカバンの中に扇子を入れていますが今年は新しくハンディーファンを買いました。 どんな物がいいのかよく分からないので好きなデザインの物にしました。 猫型ハンディーファンです。色は紺とピンクがありピンクにしました。 置くときはこんな感じ 持っ…