はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辛くなかった無印良品のカレー

無印良品にはいろんなカレーがありますが、辛いものが苦手だと中には食べられない物もあります。 少し前にお店に行ったら辛くないカレーがいくつか並んでいたので買ってみました。 まず食べたのがこの 辛くない ほうれん草のキーマカレー ほうれん草ペースト…

おしゃれな色のユニクロダウン

っ先日、ユニクロでウルトラライトダウンコクーンジャケットを買いました。 見た目は毎年出ているウルトラライトダウンよりボリュームがあります。重さは普通のダウンジャケットと比べるとかなり軽いです。 着た感じはゆったとした感じで窮屈な感じはなかっ…

IKEAの猫用ベッド

我が家の猫が涼しくなってきて夏の間に放置されていた猫用ベッドを使っていました。 イケアで買ったベッドは、LURVIG(ルールヴィグ) 猫用ベッド/ハウス という商品です。 商品名のとおり季節や猫の好みに合わせてベッド型とハウス型に形を変えて使うことがで…

久しぶりのハーゲンダッツ

10月になりましたがまだ暑い日が続いていたのでハーゲンダッツのアイスクリームを買いました。 最後に食べたのは何年前だろう?というくらい久しぶりに食べました。 選んだのは大好きなクリスピーサンド。 サクサクのウエハースとコーティングされたチョコレ…