はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このショーを見るために…

2月のある日 ディズニーシーへと足を運びました。 ピクサーのイベント開催中で園内はピクサーの飾り付けがしてありました。 しかし、私がディズニーシーへ行った目的はピクサーのイベントを見るためではありません。 アウトオブシャドウランドを見るためです…

寒い日の強い味方

冬はユニクロのヒートテックが活躍しています。 足元はヒートテックのタイツです。しかし雪が降るほど冷え込む日はこれでは少し寒いです。 そんな日に活躍するのがこちら… ユニクロのヒートテックニットタイツです。冷え込みの厳しいと時はニットのほうが暖…

メリーポピンズの映画

先日メリーポピンズリターンズを見に行きました。 この映画は前作のメリーポピンズの子供たちが大人になったお話なんですね。 もともとメリーポピンズはあまり興味がなかったのであらすじは聞いたことあるという程度でした。 さて今回の映画の感想は…ディズ…

冬のスカート

冬に着たい洋服に起毛素材の物がります。見た目も暖かそうだし肌触りもなかなか良い。 そんな洋服で一目惚れしたものがハニーズにありました。 ウエストのリボンがポイントのレースアップスカート 最近はミディ丈のスカートを目にする事が多くなりましたが私…