はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

商品名に目を惹かれたマスク

生協で初めて知ったマスク。その商品名の印象とパッケージの可愛さに惹かれて注文しました。 “大人の贅沢マスク” この犬のパッケージも可愛いです マスク自体は普通のマスクです。裏側が起毛素材のように柔らかいので肌に優しい感じがしました。 隅にクロー…

我が家の猫が食べている療法食

うちには高齢で腎臓が悪い猫がいます。その子がずっと飽きずに食べてくれている療法食は… ロイヤルカナンの腎臓サポート セレクション (写真の物はリニューアルされる前のです) 見た目はカリカリおやつのシーバに似ています ロイヤルカナンの腎臓サポートは…

風の強い日のスカート

私はふだんスカートが多いのですが、風が強い日はデザインを選びます。 あまりタイトスカートを持っていないので買い足しました。 ハニーズで買ったマーメイドスカート、色は紺です このスカートはタイトなデザインだけど裾のところが少し広がっていて大人っ…

ユニクロの新しいエアリズムマスク

ずいぶん前に新しいデザインになったというユニクロのエアリズムマスクを買いました。 色はネイビーとブルーと迷った末にブルーにしました。 初期の物と比べて全体的にシャープになった印象です。そして耳にかける紐のところがゴム紐になってました。 以前の…

セリアで買って良かったもの

今や我が家で必需品の一つである粘着テープのコロコロ。買った時についているカバーは使いにくいにでそのへんに置きっぱなし状態でした。でもそれではちょっと不便…なにか使いやすいケースはないかと探していてやっとセリアで見つけました。 “ロールクリーナ…