はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーのお土産

ディズニーシーのハロウィーンのショーは格好良かったのですが、グッズも格好良い物がありました。 前に行った時はお菓子、ぬいぐるみバッチ、カチューシャのどれかを買って他の物はあまり買わなかったのですが今回はたくさん買い物しました。 雑誌で見て一…

ディズニーシー ハロウィーン

先日ハロウィーンのイベントが始まったばかりのディズニーシーへ行きました。 去年まではヴィランズがテーマでしたが今年はフェスティバル・オブ・ミスティークという新しいものになりました。 入り口の飾りはこんな感じでした。少しダークな感じがします。 …

アクシーズファムでお買い物

久しぶりにアクシーズファムで欲しい物があったので買いました。 この刺繍がポイントの楽器スカラップ刺繍スカート。 色はパープルです。 両サイドにリボン、刺繍のある裾でなかなかクラシカルなデザインです。 丈は150㎝の私が着て膝丈でした。 このスカー…

二眼レフカメラ

ずっと気になっていた二眼レフカメラのムック本を買いました。 これは復刻版みたいです。前回出ていたときは知りませんでした。 ここに入っているパーツを組み立てるとカメラになります。 組み立て方と写真の撮り方が書いてある冊子。 不安でしたが説明書の…