はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

最近買ったCDの話し

時間があれば劇場版シティーハンターを観に行っていて4DX版も一度見ました。

そうなれば当然サントラも買いました。ボーカル版は少し悩みましたが今回の劇場版で使われているのを聴きたくて買いました。

 

f:id:hase_san:20190413182307j:image

 

f:id:hase_san:20190413182321j:image

 

こちらがサントラ。海坊主のバトルの時に流れている音楽がカッコいいです。

 

f:id:hase_san:20190413182508j:image

 

f:id:hase_san:20190413182523j:image

 

こちらがボーカル版です。映画で流れている曲順になっているんですね。それも欲しいと思ったポイントです。

冒頭のカーチェイスでの ANGEL NIGHT 、MR.PRIVATE EYE と FOREVER IN MY HERT はいい感じにキャッツアイのBGMになってました。

後半の SARA、FOOT STEPS は一番の盛り上がりですね。りょう、海坊主、美樹の3人がドミナテックに乗り込んでいくシーンの海坊主さん好きです。

エンディングは Get Wild から STILL LOVE HER でしたがCDは Get Wild で締めてます。これがちょっと残念な点でしたが仕方ないですね。

 

シティーハンターの曲では Get Wild が好きって聞くことあります。確かにいい曲だと思いますが個人的には SARA と STILL LOVE HER のほうが好きです。

 

サントラにボーカル版どちらもいい内容でした。