はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

劇場版シティーハンター

少し前の話ですが、公開されるのを知ってからずーっと楽しみにしていた劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズを見ました。

 

f:id:hase_san:20190303173145j:image

 

おまけのカードも貰いました。

 

f:id:hase_san:20190303173237j:image

 

なかなかカッコいいです。

このシティーハンター は最初はアニメを見ていましてテレビの放送が終わってしばらく経ってから原作を読みました。その結果アニメ、アニメの音楽、そして原作とそれぞれのファンになりました。

最後にアニメを見たのはおそらくテレビスペシャルだったと思います。それから久しぶりのアニメが劇場版…これは絶対見たいと思っていました。

さて、映画の感想は…面白かったです。

キャラクターの魅力もほっこりさせてくれるストーリーも変わっていませんでした。

宣伝でキャッツアイも登場するのを知ってどんな風に出てくるのか気になっていましたがメインではないので活躍とまではいかなかったですが面白い繋がりができたと思います。

音楽も懐かしい音楽が聴けて良かったと思いましたが新しい音楽を詰め込んでくれても良かったんじゃないかなとも思いました。

久しぶりでも初めてでも楽しめると思います。