はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

無印良品のビーフカレー

久しぶりに以前買っておいた無印良品のカレーを食べました。

 

f:id:hase_san:20190424175217j:image

 

フォン・ド・ボーのビーフカレーです。

器に盛ったらこんな感じです。

 

f:id:hase_san:20190424175352j:image

 

写真では分かりにくいですが牛肉は入っていました。

辛さのレベルは2だったので辛いのが苦手な私でも食べられるかと思いましたが思いのほかスパイスが効いていました。

辛いのが苦手な場合は気をつけたほうがいいかもしれません。

無印のカレーは辛くはないけどしょっぱいということがないのでそこは評価できると思います。

今度はこれより辛さが控えめだと思われるカレーがあるのでそちらを食べたいと思います。