はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

アナと雪の女王2 の感想

アナと雪の女王はディズニーの映画の中ではわりと好きな作品だったので今回のアナと雪の女王2も見に行きました。

 

f:id:hase_san:20191206183842j:image

 

パンフレット

エルサ、アナ、クリストフ、スヴェン、オラフが旅に出るイメージの表紙になってます。

 

内容は前作と比べると面白い展開は無かったかなという印象です。宣伝を見て壮大なストーリーなのかと思ったのですが、わりと単調なストーリーでした。

 

音楽は良かったです。

宣伝では Into the Unknown を耳にすることが多かったですが Show Yourself のほうが好きです。ピアノで優しく曲が始まるのがよかったです。

 

映画の中でエルサとアナが着ている服も良かったです。

エルサは今まではドレスしか着ていなかったので今回の旅の服はすごく新鮮でした。

アナの旅の服もカッコ良かったです。シックな色合いで頼もしい雰囲気もありました。