はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

美味しかった誕生日ケーキ

今まで誕生日にケーキを予約するということはありませんでした。

今年は気分を変えて初めて誕生日ケーキというものを予約しました。

ちょうど予約したお店のケーキはスポンジの間にフルーツなどがなく、フルーツが苦手、イチゴが苦手な私に嬉しいケーキでした。

 

f:id:hase_san:20211116193055j:image

 

フルーツはこの上に乗っている物だけ。このフルーツがとっても美味しかったです。

それに見た目。この猫の飾りがとっても可愛いかったです。

チョコレートのスポンジとクリームは程よい甘さで重すぎず軽すぎずでちょうどいいバランスでした。

 

このお店のケーキは機会があればまた予約したいと思いました。