はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

はじめてのモスチキンの感想は…

家のポストに入っていたモスバーガーのチラシ。モスバーガーのチキンは食べやすくて美味しいと宣伝が。

それ以来モスバーガーに行く機会があったらぜひモスチキンを買いたいと思っていました。

 

そして先日ついにモスバーガーに行くチャンスがあったのでモスチキンを注文しました。

 

 

f:id:hase_san:20201219180727j:image

 

これが食べてみたいと思っていたモスチキン

骨がある部分が短いので満足のいくボリュームでした。

袋も上半分がミシン目で切れるようになっていて食べやすかったです。

衣もサクサクしていて美味しかったです。

 

ハンバーガーは定番のモスバーガーにしようと思っていたのですがちょうど期間限定のハンバーガーがあったのでそれにしました。

 

 

f:id:hase_san:20201219181229j:image

 

とびきり赤ワイン&ビネガー 国産燻し豚ロースとチーズ〜北海道ゴーダチーズ使用〜

このハンバーガー、赤ワインソースとベーコンそしてチーズがとっても美味しかったです。

ちょっと贅沢なハンバーガーでした。

 

期間限定のハンバーガーは12月下旬までらしいのでまたモスバーガーに行く機会があったら食べたいと思っています。