はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

映画ドラえもんの素敵な音楽

ドラえもんの映画を見てからこれは欲しいと思ってた映画のサントラを買いました。

ドラえもんのCDは何年か前に映画の主題歌集を買って以来だと思います。

 

 

 

 

今回の映画のサントラは人気なのかはじめに買おうとした通販のところでは見つからず別の通販で買いました。

さっそくCDを聴くと映画館で聴いた音楽が流れてきて感動しました。この曲良かったなぁ、この曲何度聴いても良いよなぁ…なんて思いながら聴きました。

リコーダーは小学校を卒業してからは全然使うこともなくタンスに眠っているのでこのCDで聴いて改めて素敵な音色なんだなと思いました。

映画の主題歌は入っていませんでした。

こんなにドラえもんの映画の音楽良いなと思ったのは初めてのことです。

 

ストーリーも音楽も好きな感じだったのでまた見に行けたら行きたいと思いました。