はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ドラえもんの新作映画を見に行きました

3月のある日久しぶりに映画館へと足をはこびました。

自宅から徒歩で行ける映画館があるのはありがたいです。

 

この日見に行った映画は『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』です。

去年何年かぶりにドラえもんの映画を見てなかなか良かったので今年もラジオで良かったという評判を聞いて見に行きました。

 

 

 

 

映画のおまけ

私の子供のころは映画のおまけは小さめのおもちゃでしたが今は映画に出てくる秘密道具を使っている話の漫画なんですね。

どんなおもちゃが入っているのかわくわく感のあるおまけも懐かしい思い出です。

 

今年はタイトルの通り音楽満載でまた見たいと思うくらい良かったです。

映画の主題歌はラジオで何度か聞いたことはありましたが映画の主題歌だったのは知りませんでしたがよかったです。

ドラえもんの映画では初めてサントラも欲しくなりました。