はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ドラゴンボール超 ブロリー

ずっと気になっていた映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を見てきました。

 

f:id:hase_san:20200721185110j:plain



 

ドラゴンボールの映画は今回の作品が20作目。そんなにやっていたんですね。

パンフレットは子供向けと大人向けの2種類あって大人向けのほうを購入しました。

 

f:id:hase_san:20200721185136j:plain



 

この映画悟空の両親が出てくるんですが、悟空の父親バーダックといえば「ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜」を見たことがあります。

この時のバーダックもかっこ良いです。

もちろん主役の悟空とベジータかっこ良かったです。

スーパーサイヤ人の髪がブルーに、いつの間にか進化してたんですね。

悟空とベジータフュージョンではちょっと笑わせてくれました。こういう息抜き好きです。

そしてブロリー。このキャラクター初めて知りました。

フリーザゴールデンフリーザってパワーアップしてたんですね。しかも生き返ったって…

しばらくドラゴンボールから離れていて知らないこと多くても楽しめました。

久しぶりにコミックを読み返したくなった映画でした。