はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

久しぶりのハーゲンダッツ

10月になりましたがまだ暑い日が続いていたのでハーゲンダッツのアイスクリームを買いました。

最後に食べたのは何年前だろう?というくらい久しぶりに食べました。

 

選んだのは大好きなクリスピーサンド。

サクサクのウエハースとコーティングされたチョコレートの食感が好きです。

 

f:id:hase_san:20191006113942j:image

 

期間限定のウィークエンドシトロン 〜焦がしバターのレモンケーキ〜 

 

味は濃厚なバターの風味がしたかと思えばさわやかなレモンの風味もして程よくバランスが取れている感じでした。

暑い日にぴったりのデザートでした。