はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

実写版シティーハンター

ずっと公開を心待ちにしていた実写版シティーハンターを見ました。

 

f:id:hase_san:20191218192457j:image

 

このマンガの世界観が見事に再現されているポスターを見てわくわくしました。

 

f:id:hase_san:20191218192800j:image

 

パンフレットも再現度高いし、カッコいいです

上を見るとカラスが飛んでいますね

 

日本のタイトルは 『シティハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』です。

フランス語のタイトルは『ニッキー・ラルソンとキューピッドの香水』だそうです。

フランスでは冴羽りょうの名前がニッキー・ラルソンだからこのタイトルなんですね。

 

この映画は宣伝のとおり香水をめぐる話しです。

とにかくすごく面白かったです。

舞台がフランスなんですけど全然違和感なかったです。

登場人物もそれぞれとても魅力的でした。

香のお兄さんの槙村秀幸がまたイケメンでした。

 

話の中にいくつか笑いを誘うシーンが出てきましたが それもセンスが良かったです。

 

原作とかけ離れていない 、かといって現実離れしていない とてもよくできている実写版だと思います。

 

今年はアニメと実写 2つのシティーハンターを楽しめました。

 

この実写版はまた見たいと思っています。