はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

丸美屋 甘口カレー

パッケージの可愛さに惹かれて久しぶりに買った子ども向けのカレーを食べました。

 

f:id:hase_san:20191223180610j:image

 

プリキュアカレーです

 

f:id:hase_san:20191223180713j:image

 

おまけのシールが入っていました

カレーが入っている袋も可愛いデザインでした

 

 

f:id:hase_san:20191223180925j:image

 

中身はもちろん甘口ですが 無印良品の辛くないカレーと比べると少し物足りなかったです。

少し塩分が強めに感じました。

子ども向けの定番なのかコーンが入っていました。

 

箱に温めなくても美味しいと書いてありましたが、温めたほうが美味しいと思います。

 

不味くはありませんがストックしてまで食べたい感じはしませんでした。

ストックするなら無印良品のカレーにすると思います。