はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

暖かく、気分も明るくしてくれた靴下

3月になり暖かくなりましたが、1月、2月は寒かった。その寒い時期に冬物の靴下を少々買ったのですが思いのほか大活躍でした。

 

エディーバウアーの靴下コーナーに3足買うと1000円OFFとあったのでタイプの違う3足を選んでみました。

 

f:id:hase_san:20210302181438j:image

 

中央にあるのは厚手で短め

上にあるのは長めで少々薄手

下にあるのは長めで厚手…といった感じです

どれも寒いときに十分暖かかったです。

 

 

お会計のときにレジのそばに置いてあって目に入ったアイテムも一緒に買いました。

 

f:id:hase_san:20210302181938j:image

 

クレンゼマスク。色はブラック

一枚入りと二枚入りがあってとりあえず一枚のほうにしました。

色はブラックの他にホワイト、ネイビー、グレーがありました。

まだ使っていませんが耳にかける紐がアジャスターで調節できるので便利そうだと思います。