はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

10月…ハロウィンの思い出

テーマパークは先月からハロウィンのイベントをやっているとテレビ番組をみましたが、やはり10月になってからのほうがもうすぐハロウィンだなぁと思う。

 

そんなハロウィンの思い出といえば、コロナ前にディズニーで仮装をしたことです。

仮装といってもガッツリではなくちょっと楽しむという程度でした。

 

はじめて買った服は

 

f:id:hase_san:20221003173152j:image

 

白雪姫風セーラー服

これを選んだポイントはデザインと色と洗濯できることでした。

さすがに今はもうデザイン的に着られませんが、はじめて買ったということでまだ保管しています。

動きやすくて悪くなかったです。

 

買ったけれど今だに着ていない物もあります。

 

f:id:hase_san:20221003173846j:image

 

雪山アナみたいな服

これは洗濯できないので使い捨てなんだろうなと思います。

一度試着しましたが、着心地は悪くないし色もきれいなので機会があったら着たいと思っています。

 

またディズニーのハロウィンで仮装できたらいいなと思っています。