はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

このショーを見るために…

2月のある日 ディズニーシーへと足を運びました。

 

f:id:hase_san:20190224083911j:image

 

ピクサーのイベント開催中で園内はピクサーの飾り付けがしてありました。

しかし、私がディズニーシーへ行った目的はピクサーのイベントを見るためではありません。

 

f:id:hase_san:20190224084201j:image

 

アウトオブシャドウランドを見るためです。

このアウトオブシャドウランドとシャドウランドの前にやっていたミスティックリズムはディズニーのキャラクターが出てこないショーですが、どちらも素晴らしいショーだと思います。

特にこのシャドウランドは内気な女の子が冒険を通して成長するストーリー、そしてショーに使われている楽曲がとても良いです。

ディズニーシーに行ったときは必ず見ました。

そんなショーが3月いっぱいで終了と知った時はついにこの時がきたのか…と思いました。

この日のアウトオブシャドウランドもとても良かったです。