はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

キプリングのリュック

カナナプロジェクトのバッグを買ってあまり経っていませんが新しいリュックを買いました。

この前買ったカナナのバッグは少々重かったです。それに加えて防犯性を高くした(?)造りのため荷物の出し入れが非常に面倒くさいのでもう少し使いやすい物が欲しいと思いました。もう少し吟味すればよかったです。

そして今回見つけたのがキプリングのリュック。

 

f:id:hase_san:20190605172654j:image

 

色はメタリック ストーニーだそうです。

外側のポケットは4つ、中側は1つ。

このリュック カナナより軽くて何よりファスナーが開けやすいです。

 

f:id:hase_san:20190605173207j:image

肩ベルトも幅広で良いと思います。

 

f:id:hase_san:20190605173336j:image

ここのブランドは以前から気になっていましたがキーホルダーが苦手で躊躇していました。

今回買った物はこの通り顔も目立たないので付いていても引かないです。

 

持ち手の位置も持ったときにバランスが取りやすい位置についているので背負っても手持ちでもどちらでも良さそうです。