はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

コンサート

槇原敬之さんのファンだという人に誘われてコンサートに行きました。

 

f:id:hase_san:20190714170614j:image

 

私は槇原敬之さんのコンサートに行くのは初めてでした。ずいぶん前にテレビで見たような気はします。

 

f:id:hase_san:20190714173253j:image

 

神奈川県民ホールに行くのも久しぶりでした。

最後に行ったのはいつだろう?

 

会場に入るとステージに星空と赤い家、なかなかいい雰囲気でした。

 

槇原敬之さんはとてもいい声で歌も詞がいいんですね。心に響くというか…

歌にMCとあのエネルギーもすごいと思いました。

そしてもう一つ気がついたのが歌っているときに手拍子や振りを教えてくれていました。

 

コンサートの宣伝の写真を見てちょっと怖気付いていましたが双眼鏡を持ってくればよかったと後悔しました。

 

とても楽しかったのでまた機会があればコンサートに行きたいと思いました。