はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ポケモンのUT

ポケモンのUTが発売されたということでユニクロへ行きました。

どれにしようか迷うかと思いましたがいざ実物を見ると一点だけに落ち着きました。

 

f:id:hase_san:20190707082446j:image

ピカチュウがアイスになったみたいなデザインです。

 

ピクサーとミッキーブルーももう一枚欲しいと思っていた物があったのでそれも買いました。

 

f:id:hase_san:20190707082703j:image

キャラクターがパフェみたいなデザインになっていてすごく可愛いです。

 

f:id:hase_san:20190707082856j:image

これはミニーちゃんがサーフィンしています。

なんとなくミニーちゃんがいいと思いこれにしました。

 

これから発売されるUTがまだあるみたいなので気になる物があったらまたお店に足を運びそうです。

 

Tシャツは良いのですが最近探すのに苦労しているのがスカートです。

ユニクロの物は丈が長すぎるので他のお店を探していますがなかなかこれだって思う物に出会えていません。今までいったことのないお店にもいく必要がありそうです。