はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

新しいパスケース

10年以上使っていたKENZOのパスケースの内側がなんとなくペトペトしてきてそろそろ替えどきかと思い新しい物を買いました。

 

新しく選んだものは…

 

f:id:hase_san:20190730182056j:image

 

PATRICK COXのパスケースです。

色は紺と迷いましたがブラウンに落ち着きました。

 

f:id:hase_san:20190730182310j:image

 

裏はオレンジです。

ポケットは4つでした。

以前使っていたKENZOのは2つ折りでポケットが3つだったのでこっちの方が多いです。

 

もう一つ変わった点はICカードを出さずに改札機を通れることです。

ICカードをその都度出すこと自体は特に面倒だと思ったことはありませんでした。カードが守られている感があったので少し不安です。

付属のチェーンはたぶん使うことないと思います。