はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ハンディーファン

夏場はカバンの中に扇子を入れていますが今年は新しくハンディーファンを買いました。

どんな物がいいのかよく分からないので好きなデザインの物にしました。

 

f:id:hase_san:20190803185136j:image

 

猫型ハンディーファンです。色は紺とピンクがありピンクにしました。

 

f:id:hase_san:20190803185328j:image

 

置くときはこんな感じ

 

f:id:hase_san:20190803185420j:image

 

持って使うときはこんな感じです。

電池ではなくUSB充電のタイプなので軽いです。

風量は弱、中、強の3段階。弱でも十分だと思います。中と強は少しうるさいです。

 

扇子より楽なのでレジャーなどのときは持っていてもいいと思いました。

ただ扇子もあったほうがいいと思うので持っていきます。