はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

美味しかった無印良品のおかず

以前買ってあった無印良品のおかずを食べました。

カレー以外の食品でよく食べるのはお菓子なので少しドキドキでした。

 

f:id:hase_san:20200316180551j:image

食べたのはこの 牛肉の赤ワイン煮 です

 

 

f:id:hase_san:20200316180806j:image

器に盛るとこんな感じです。多すぎず少なすぎずで牛肉もちゃんとあります。

これで160gですがもっと欲しい場合は2人前あったほうがいいと思います。

 

味はほんのりワインの風味がして美味しかったです。牛肉は溶けるような感じではありませんでしたが硬くはなく食べやすかったです。

 

このまま食べても十分美味しいですが生クリームを加えたり目玉焼きと一緒に食べても美味しいと思います。

 

また買えたら食べたいです。