はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

THE ALFEE 代々木第一体育館 12/26

代々木第一体育館で2日間行われたアルフィーのライブの2日目のほうに行きました。

この会場へは以前 スケートを観に来たことがあります。音楽のイベントでは初めてです。

 

f:id:hase_san:20191227185447j:image

 

チケットとお土産のLEDライトのキャップ

 

席が2階だったので遠いかと思ったら、センターステージで思ったより近かったです。

ステージが回転するという嬉しいサービスもありました。

今回は自動制御のLEDライトが全員に配られて、客席も演出の一部になるという感じで、これがまた綺麗でした。

最近はこんな面白い演出ができるんですね。

 

グッズも買いました。

前回美味しかったミニせんべい&ビーンズのお菓子とチョコクランチ

 

前回買わなかったクリームシチュー

 

f:id:hase_san:20191227190156j:image

 

可愛いパッケージです

裏面や側面も可愛いです

 

そして、バトルスターシップケーキ

 

f:id:hase_san:20191227190424j:image

 

人形焼きのあんこがカスタードクリームになったものです。美味しかったです

 

新しい曲はもちろん、メリーアンやDDDなど久しぶりに聴いた曲もありました。今回もいいライブでした。