はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

無印良品のレモンカレー

今回食べた無印良品のカレーはこちら

 

f:id:hase_san:20190509164534j:image

シチリアレモンのクリーミーチキンカレー

 

シチリアレモンと聞くとちょっとお洒落そうな気がします。

辛さのレベルは一番低いので辛いのが苦手でも平気そうな気もしました。

 

f:id:hase_san:20190509164902j:image

 

盛り付けたらこんな感じです。レモンが入っているからかクリーム色です。

気になるお味の方は…今まで食べたカレーの中で一番辛さ控えめで食べやすかったです。ほんのりレモンの風味もしました。ビーフカレーは私には少し辛すぎました。

辛いのが苦手でも安心して食べられます。

今回はハーフサイズにしましたがとてもやさしい味わいのカレーなのでこのくらいの量で正解だったと思います。