はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

おうち運動で良かったTシャツ

暑すぎるのとコロナであまり外出しなかったこの夏。家にいるからといってくつろいでばかりいるわけにもいかず、運動をコツコツ続けていました。

 

しかし快適なTシャツが足りなかったので買い足しました。とにかく楽そうなのがいいと選んだ物がこれでした。

 

 

f:id:hase_san:20201006185127j:image

 

エアリズム VネックロングTシャツ

普段はゆったり着たいのでMサイズのTシャツですがこれはSサイズでもかなりゆったりしてました。

 

このとてもゆったりとしたTシャツが増えたおかげでおうち運動のTシャツが足りないことは無かったのでとりあえずは良かったです。