はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

IKEAのカタログ

これは先月の話です。

毎年IKEAのカタログが出るのを楽しみにしています。

IKEAに限らずインテリア関係のカタログは気持ちを明るくしてくれるのでよく眺めています。

 

今年もIKEAのカタログが出た頃に家で眺めるためにお店に行きたいと思いましたが、猛暑と外出を控えてることもあって腰が重くてなかなか行けませんでした。

それでもどうしてもと決心して数ヶ月ぶりにIKEAに行きました。

 

 

f:id:hase_san:20201009191101j:image

 

まだカタログは置いてあるのか心配でしたがちゃんとありました。

店内をざっとみた感じでは空いてはいなかったのでカタログをもらって、フードマーケットを少し見てから帰りました。

 

店内をゆっくり見たかったのですがその日じゃなくても行けるチャンスはあるのでその時にしようと思いました。

 

家に帰ってカタログを見ました。新商品やコーディネートのアイデアが満載で今年も満足の内容でした。