はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

ドラえもんが起こしてくれる目覚まし時計

今使っている目覚まし時計は暗い場所で見えるというもの。音は電子音ですが夜中に時間がちゃんと分かるのでとくに困ることはありません。

 

先月の初めごろだったと思います。新聞広告にデカデカとあったドラえもんの目覚まし時計の付録の宣伝が目に入りました。

もともとドラえもんは好きだったので買おうかどうしようかと迷っていましたが、本屋さんで実物を見たらなかなか良さそうだったので買うことにしました。

 

 

f:id:hase_san:20210402182408j:image

 

こういう雑誌は初めて買いました

 

 

f:id:hase_san:20210402182637j:image

 

笑顔の可愛いドラえもん

この笑顔だけでも癒されます

この時計を使うためには単4電池2本必要です

 

目覚まし機能の他に、両手、鼻、頭を触るとおしゃべりします。

感度は悪くないと思います。

 

たまにはドラえもんに起こしてもらうのも悪くないかなと思いました。