はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

発売を楽しみにしていたコミック本

いつから買い始めたのかもう忘れたけれど毎回最新巻が出るのを楽しみにしている『名探偵コナン』の単行本。

気がつけばもう99巻なんですね。無事に買うことができました。

 

 

f:id:hase_san:20210417212158j:image

 

本屋さんで並べてある単行本を見ると缶バッジがもらえるとシールが貼ってあるものと貼ってないものとがあったのでとりあえず缶バッジがもらえるほうを買いました。

 

缶バッジの種類は8種類あるみたいで私が貰ったものに入っていたのは“世良真純”のでした。

なかなかカッコいいです。

 

f:id:hase_san:20210417212845j:image

 

こういうおまけはわりと好きなほうです