はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

今までで一番気に入ったファブリーズ

すぐに洗濯できない物のニオイ対策にと今までファブリーズを何種類か試したことがあります。

ベーシックなもの、ダウニー、スポーツなどを使ってみましたがどれも満足したものはなかったです。

それが去年お店の棚に新商品があるのが目に入りました。それが “ファブリーズ ナチュリス” という商品でした。

植物由来という点も興味を持った理由です。

香りは レモングラス&ジンジャー、ミントリーフ&ジュニパーベリー、ラベンダー&ユーカリ、ダマスクローズ&ゼラニウム の4種類ありました。

 

私が選んだのは レモングラス&ジンジャー

 

 

f:id:hase_san:20210726160624j:image

 

ボトルの色が好みだったのと香りも他の3種類よりもクセが無さそうだと思ったのが選んだ理由です。

 

今のところ特に不満はなく、今まで使っていたものより満足しています。