はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

期待以上だった冬の寝具

冬は毎年どんな寝具を使おうか悩みながら毛布と厚手の羽毛布団、フリースのような敷パッドでもう少し暖かいといいなと思いながら春を待っています。

 

この冬はディノスでずっと気になっていた冬の寝具『ヒートループ』というものを使ってみました。

デラックスとプレミアムがあってプレミアムを選びました。

 

 

f:id:hase_san:20220203204051j:image

 

色は絶対これがいいと決めたグレイッシュピンク

ケットと敷パッドのセットで買いました

 

寒くなってきたときはこの敷パッドとケットだけで大丈夫でした。

本格的に寒くなってからも2枚合わせの羽毛布団の肌掛けでも大丈夫でした。

 

心配だったのは家の洗濯機で洗えるかだったのですが、近所にコインランドリーができたのでそれで不安は解消されました。