はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

楽しみにしていたディズニーのDVD

ディズニー映画の『ミラベルと魔法だらけの家』

この作品は近所の映画館で上映されていたと思いますが、DVDを買って家で見ようと思ってずっと発売を待っていました。

 

先月の終わりごろDVDが届いてやっと見ることができました。

 

 

f:id:hase_san:20220303162849j:image

 

全体の内容は家族の愛や絆かなと思いました。

 

歌や音楽は最初は不思議な雰囲気に聴こえましたが、何度も聴いているうちにいい音楽だと思うようになりました。

最初に不思議な雰囲気に聴こえたのはあまり聴いたことのないジャンルの音楽だからでした。

 

明るい色彩に明るい音楽、魅力的な登場人物、それに今回は動物もたくさん出てきて楽しかったです。