はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

これに落ち着いた

マスクが必需品となってからというもの色んなマスクを使いました。

手作り、布マスク、不織布といろいろと。

そして気がついたら似たようなマスクをよく使っていました。

 

 

f:id:hase_san:20220408173622j:image

 

ユニチャームの超快適

エリエールのハイパーブロックマスク

 

どちらも耳のところが痛くなりにくいのが気にいっています。

エリエールのほうが少し厚手かと思います。

 

ユニチャームはまだ買っていませんが、今度はピンクがほしいと思ってます。

エリエールもカラーマスクがあるようなので見かけたらほしいと思っています。

 

この2つのマスクは主に遠出しないときに使っています。

遠出する時はまた別の気にいったタイプのマスクを使っています。