はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

IKEAの季節小物たち

ニトリでクリスマス用品を買いましたが、IKEAもクリスマス用品が並んでいるので行ってきました。

IKEAのクリスマス用品も見るだけでもワクワクします。

クリスマスツリーやインテリアの飾りつけ例のような展示がいくつかあるので、実物を見て迷ったり気が変わったりします。

 

 

f:id:hase_san:20221028211323j:image

 

今回買ったのはこちら

この3点はホームページでみて買おうと決めていました。

 

IKEAのオーナメントは綺麗だと思ってもガラス製のものがあるのでそこは要チェックです。

我が家は猫がいるのでガラス製のオーナメントは我慢です。

 

ガラス製じゃなくても素敵なオーナメントがたくさんありました。

 

まだ10月なのでクリスマスの飾りつけはしていませんが、今から飾るのが楽しみです。

またクリスマス用品があるうちにIKEAに行きたいと思っています。