はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

辛くなかった無印良品のカレー

無印良品にはいろんなカレーがありますが、辛いものが苦手だと中には食べられない物もあります。

 

少し前にお店に行ったら辛くないカレーがいくつか並んでいたので買ってみました。

 

 

f:id:hase_san:20191027081741j:image

 

まず食べたのがこの 辛くない ほうれん草のキーマカレー

ほうれん草ペーストと生クリームを使っているそうです

 

 

f:id:hase_san:20191027082029j:image

 

盛り付けるとこんな感じです

 

 

f:id:hase_san:20191027082155j:image

 

この写真では分かりにくいですけどちゃんと鶏のひき肉が入っています

 

 

味は唐辛子を使っていないので本当に辛くないです。ほうれん草ペーストと生クリームはよく分かりませんが、甘口のカレーでよく感じるしょっぱさや妙な甘さは感じなかったです。

 

甘口のカレーは物足りない、辛いカレーは食べられないと思っていたらちょうどいいかもしれません。

 

このほうれん草のキーマカレーの他にも辛くないカレーがあったので機会があったら食べてみたいと思っています。