はせマリ日記

日常のこと、好きなこと、ねこのことなど

セーラームーンUT

発売されるのを知ってから楽しみにしていたセーラームーンのUTを買いました。

私が行ったお店には8種類ありました。そして背中にイラストがあるものが4枚ありました。

 

悩んだ末に3枚買いました。

 

f:id:hase_san:20190827190241j:image

セーラームーンとルナ

 

f:id:hase_san:20190827190349j:image

これは絶対欲しかった5人のセーラー戦士

 

f:id:hase_san:20190827190444j:image

このセーラームーンは色が好きで買いました

薄紫です

 

他の白や紺のTシャツもそれぞれ個性がありましたけど前から見ると少しさみしく見えました。

背中のイラストは前にイラストがある物よりもインパクトがあるように思いました。とくにカラーコミックとエンディミオン、セレニティがインパクトありました。